2018年2月9日金曜日

二条城




1月の受験には合格しましたが、2月10日は京都で長男の志望している高校の試験があります。


昨夜は「普段何もしていないのだから」と言われて、一緒に過ごしました。


二人で二条城の前を通りました。


昨年の春から京都に住み、勉強してきました。


日本語も、社会も、理科も、朝から晩まで頑張っていました。


昨年秋、英検準一級に合格し、何も出来ていない親として本当に頑張っているのだと感じ、嬉しく思いました。


彼が生まれた時のことを、思い出していました。


2月10日、ベストを尽くしてほしいです。


京都と横浜をバタバタと移動していますが、今日から妙深寺で教区御講が始まります。

0 件のコメント:

明日は白井貴子さんのアコースティックミニライブ

明日、きっと快晴のヨコハマ。桜は少し早すぎますが、80個の特製ランタンで雰囲気最幸のはず。 17時半から18時、野外ステージで白井貴子さんによるアコースティックミニライブを行っていただきます。1月の大盛況のコンサートを思い返すとさくらまつりでのご出演、申し訳なく思いますー。 千載...