2018年2月7日水曜日

渋谷のラジオの教室












光栄すぎて、プルプル、ガクガク(汗)。


先日京都佛立ミュージアムに来てくださった佐藤さまが、「渋谷のラジオの教室」のエントランスに図録やチラシなどを並べてくださいました(涙)。


次世代の人たちに先人たちが織り重ねてきた歴史やその生き様を伝えようと、いろいろな角度から光を当ててくださっているのですー。


本当に、ありがたいです。


渋谷駅のJR線沿いにある渋谷のラジオの教室。


なんと、渋谷乗泉寺さまの近くー!


こんなステキな場所に京都佛立ミュージアムの図録やチラシを置いてくださっているなんて、光栄を通り越してます。


渋谷のラジオの教室、要チェックです。


僕も「渋谷のラジオ」の公式アプリをダウンロードしました。


聴いてますー。


なんか、洗練されてますー。


しかも、濃い、志が篤い!


昨日、祖母の告別式が滞りなく奉修され、無事にお見送りさせていただくことができました。


大和の空に、彩雲が出ていました。


その後、また京都に帰ってきて、夜は久しぶりに山川さんとお会い出来ました。


今日は京都佛立ミュージアムの運営委員会です。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...