2017年12月3日日曜日

名古屋のお月さま




























建國寺さまでの中部北布教区の講演会、無事に終了いたしましたー。


石川御導師がご臨席で、とっても緊張いたしました。


昨日から、ずっと緊張していました(汗)。


無事に終わり、心からホッとしていますー。


とにかく、古定布教区長からいただいた分不相応な大役、大きな節目にあたり、精一杯ご奉公させていただきました。


参加いただいた方々にとって少しでも有意義な時間になったなら幸せです。


今日は名古屋駅でジョナタンとも会うことが出来ました。


ネパールで、本当に人生観が変わったと言ってくれていました。


2月、彼は妙深寺に入寺します。


また、ギリギリで配川師とも会うことが出来ました。彼から聞いた言葉、忘れられません。嬉しかった。


彼らにパワーをもらって、建國寺に向かいました。


だからこそ、いつも以上に頑張ることが出来ました。


今朝、久しぶりに憧れの白井貴子さんからお電話をいただきました。


京都の大原でお野菜を作っておられて、わざわざ長松寺まで届けてくださるとのこと。


本当に感激(涙)!


数日前のニュースで、ザ・フォーク・クルセダーズのはしだのりひこさんが亡くなられたと聞き、きたやまおさむさんや貴子さんのことを思い浮かべていました。


まさに『涙河』です。


現在のツアーも順調のようで、これから大阪や沖縄にも行かれるのですねー。


本当に、わざわざお野菜を届けていただいて、感謝感激です(涙)!


とにかく、お役目が終わって、よかったー(涙)。


名古屋駅の上から外を見たら、大きな大きなお月さまが出ていました。


今夜、明け方にかけてスーパームーン。


東京では清水清康師がボウズヨガを担当してくれます。


すべて、すべて、ありがたい!


ありがとうございます!

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...