2017年6月4日日曜日

シーオン初ワンマンライブ

昨夜は子どもたちを連れてシーオンの初ワンマンライブに行ってきました。


なんか、親戚のおじさんみたいな感覚で、ジンジン来てしまいました。


何というか、古くて新しい?新しいのに懐かしい?言い方が難しいけど、子どもから大人の心にまで届く何かが詰まっているように思います。


歌詞の一つ一つが、感謝や励ましに溢れているから、子どもたちにもジックリ噛みしめてもらいたいと思って。


子どもたち大興奮、忘れられない思い出になったはずです。ありがたい。


スクリーンに、シーオンの今までの軌跡が映し出されると、4月1日の妙深寺でのライブも流れていました。


あの、寒かった夜。


カラオケも始まったみたいだし、これから彼女たちはさらに活躍してくれますね。


何より、素晴らしいステージも、大変な努力の積み重ねだということを教えてくれました。


堂々としていたし、一人ひとりのお客さまを大切にする気持ちが目に表れていました。


痩せたり、綺麗になったり、努力がすごい。


周りで支えているスタッフの皆さまも、本当にすごいです。


また考え、学ばせてもらいました。


これから用意して長野に向かいます。


ありがとうございます。

0 件のコメント:

清水容子奥さまのご帰寂

今朝ほど、大和法深寺の清水容子奥さまが帰寂されました。清水日清御導師のご内室、清水清康ご住職、清水法光師のお母さまです。 3月29日午前5時24分、日博上人のご内室、初子大奥様のご命日の朝に旅立たれました。行年73歳。 お見送りの日程は下記のようになりました。 御通夜式 4月2日...