2017年6月23日金曜日

この週末は是非とも妙深寺へ!

だからこそ、絶対にお参りしてもらいたい。


「憂うつにならないためには、行動を起こすことだ。」


お天気が心配ですが、あまりにも天気がいいと皆さんレジャーに行ってしまうかもと心配になったり、いろいろ考えてしまいます。


とにかく、家族を大切に思えば思うほど、明日、明後日は、お寺にお参りしていただきたいです。


お参りの仕方が分からなくても、妙深寺まで来てくだされば大丈夫。


境内の真ん中に受付があります。


ご縁をいただいてきた方々、本当に、是非お参りください(涙)。二度とない開導会です。


明日、6月24日(土)10時から第一座、ギャヌ・ダハール君の出家得度式を奉修させていただきます。


そして、13時からはスリランカ・スペシャルライブショー「リズム・オブ・タイム」が開催されます。入場無料、どこでも見れないスリランカの伝統舞踊をご覧いただけます!


6月25日(日)10時からは本寺乗泉寺御高職 永江日盡上人を奉修導師として第二座を奉修させていただきます。


奉修テーマは「世界に広がる佛立魂」。「生きたお寺」の真骨頂を体感いただけるはずです。


この週末、開導会にお参詣いただければ、必ず何かが変わります。


南無妙法蓮華経ー。


お待ち申し上げます!

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...