2017年6月17日土曜日

スリランカHBSメンバーの来日

スリランカHBSの御一行は、昨夜遅く無事に来日し、妙深寺で一泊されました。


今朝、妙深寺から地下鉄で新横浜駅に向かいましたが、JRのレールパスの発行に手間取り、大きく時間が遅れてしまいました。


最初から本当に申し訳ないです。


しかし、名古屋建國寺の石川御導師をはじめ、清優師や御講師、ご信者に皆さまにあたたかく、本当にあたたかくお迎えいただいて、無事にお参りをさせていただけたようです。


妙深寺からは清信師が同行して逐一報告してくれています。


石川御導師の前で、入寺するハシャーンが体験談を発表させていただきました。


本当にありがたいです。


お参詣させていただく寺院には何かと本当にご迷惑をおかけすることと思いますが、どうかどうかよろしくお願い申し上げます。


ありがとうございます(涙)。

0 件のコメント:

台湾と日本展@横浜ラグーン

4月21日(日)から京都佛立ミュージアムにて「台湾と日本展 -台湾に遺るリップンチェンシン」がスタートしました。連日連夜、ギリギリまで作り込みに追われましたが、何とか初日を迎えることが出来ました。 4月17日の「横浜ラグーン」では、この企画展についてお話をさせていただきました。 ...