2017年5月14日日曜日

お看経デモンストレーション

いま、スリランカは23時30分を過ぎましたー。


恐るべきことに、この時間になってやっとセンターへ向かっています。


夕方の17時から23時まで、ぶっ続けでブースを訪れる人に向けてお話しました。


御題目を練習していただいたり、口唱行の説明をしたりして、実際に御題目口唱の姿を見せます。


もう、たぶん100回以上したと思います。


良潤師は法鼓をし過ぎて豆ができたー(笑)。


たぶん300人以上の方々と写真を撮りましたー。


今日だけで5000人以上の方々がブースに来てくださり、御題目を聞き、唱え、様々なこと展示を見てくれました。


とにかく、やっと帰り道です。


食事を探さないといけません、全て閉まってる。良潤師が日本から持ってきたカップ麺ならばあるって。


ウェサックのご奉公は明日の夜も続き、私はそのまま真夜中のフライトで日本へ向かいます。


ギリギリまで、精一杯がんばります。

0 件のコメント:

杉野宣雄先生とトークショー

花と緑で楽しむアートクラフト展 in 東京2024、国営昭和記念公園 花みどり文化センター(東京都立川市)で開催されています。 素晴らしい作品が並び、大勢のお客さまで賑わい、午前のトークショーが終わりました。 自然の姿のままに乾燥させた花を使い、アート作品に仕上げる花のアート。...