2017年3月29日水曜日

無事に親会場まで戻りましたー

ネパールは3時前。


何とか1時間ほど前に親会場まで到着いましました。


昨日、強い雨が降っていたようで、たどり着いた親会場には電気がありません。


日本を出発してから4日間もシャワーをしていなかったし、服を着たままで眠るのがネパールのスタイルだったから、いろいろとしたかったのですが、明日まで待つことにします。


居眠りで窓に頭をぶつけながら、スーパーエクストリームなダートコースのような道を6時間。


全員無事にセンターに戻り、みんなで御本尊さまに御礼のお看経をさせていただきました。


不思議なことに、全く道の分からないネパールの山道ですが、頭の中に題目塔が浮かんで、あぁ着くなと思ったら下のレストランで、僕が運転手さんに親会場への曲がり角をお教えしました。


ミラクル。


本当に、ありがとうございました。


南無妙法蓮華経。

0 件のコメント:

3月30日、今生人界最幸のスペシャルな夜桜にお越しください!

春雨に濡れた桜の蕾。春の陽に照らされれば開いてくれるでしょうか。 3月30日(土)は16時から三ツ沢の春の名物行事、妙深寺 夜の観桜会がバージョンアップして開催されます‼️ 今年は16時のオープニングに100万人のクラシックライブ、桜がライトアップされた境内では子どもから大人、お...